スマートフォン版はこちら

和泉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和泉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「和泉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0012
住所 神奈川県横浜市泉区中田北1-4-5
電話番号 045-802-3601
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和泉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中田駅前泉クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市泉区中田東3-2-2
小林内科クリニック 神奈川県横浜市泉区中田南2-2-2
横浜いずみ台病院 神奈川県横浜市泉区和泉町7838
緑園内科循環器科クリニック 神奈川県横浜市泉区緑園5-29-10 緑園クリニックビル2F
みずおクリニック 神奈川県横浜市泉区中田南3-9-1 ウィステリア館1F
横浜緑園丘の上クリニック 神奈川県横浜市泉区新橋町53-1
渡辺こどもクリニック 神奈川県横浜市泉区西が岡1-13-6
塩田医院 神奈川県横浜市泉区和泉町6224-6
嶽間沢医院 神奈川県横浜市泉区中田南2-16-2
おのでらクリニック 神奈川県横浜市泉区西が岡2-9-6


おすすめ病院の口コミ

  • ミツミツさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい雰囲気が気に入っています。
    内科も皮膚科もあるので、大変助かります。
    説明もわかりやすく、毎回納得して診てもらえるので、安心できます。
  • iris39さん
    田中小児科医院 口コミ
    娘が、赤ん坊の時から予防注射や熱の時などに通院しました。
    男性の先生が多いようで、娘は怖がることが多かったのに対して、田中小児科医院は、やさしい女性の先生でしたので、娘は安心して診察をしていました。そのせいか、いつもたくさん患者さんが来ていて、順番を待つのにかなり時間がかかりました。でも小児科病院とあって、娘の好きな本などがたくさん置いてあったので、待ち時間も楽しく待っていました。予防注射を待つときもちゃんと別の場所で待つことができるというのも、良かったと思います。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    近所に住んでいるのでいつもここにお世話になっています。
    北浜医院の先生はとてもやさしいです。
    うちのおばあちゃんなんかは、この先生と話をしたいのかなんなのか毎日通っています(笑)
    特に具合が悪い患者さんは優先的にみていただけますし、とても親切です。インフルエンザでこちらにお世話になった時、先生看護婦さん共に親切にしていただきました。

    この病院はクリニックビルの中に入っていて、ビルの1階に薬局がありとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
  • ぴちぃさん
    村田会湘南台内科クリニック 口コミ
    村田会湘南台内科クリニックには、喘息の治療で通っています。
    夕方、喘息でやばいときに電話したら、受付時間を少し過ぎても対応していただいたときはうれしかったですねぇ。
    他、インフルエンザの治療、健康診断の結果についての相談もここでやっていただきましたが、待ち時間もほとんど無くスムーズな対応をしていただきました。
    待合室は落ち着く空間でとっても良いです。TVも置いてありますので、見ながら待っていると、気がつけば名前呼ばれてる感じです。
    クリニックの向かいに、処方箋を取り扱う薬局もありますので、楽です♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和泉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ